011303
今だけ無料プレゼント!?強制アクセスアップツール付きYouTube講座「YouTube College」とは

乃梨子塾で、話題になった乃梨子さんが
新しいアフィリエイト講座スタートしました。
今、人気のYouTubeを活用した内容になってしまいます。
1日わずか30分の作業をするだけで、
塾生たちが次々と実績を上げています。

2カ月前まではYouTubeを
見るしかできなかった人たちばかりです。
全くの初心者が1日30分の作業で、月収5万円突破!
講座が終わった翌月に月収10万突破!

強制アクセスアップツール付きYouTube講座
「YouTube College」とは一体どんなもの何でしょうか??

乃梨子さんは、乃梨子塾と同じように
月収5万円がネットビジネスにおいて、
本当のスタートラインと言っています。
ネットビジネス、アフィリエイトで
5万円継続的に稼ぐことは簡単ではありません。

月収100万円を目指すような塾に
入ることを考えている人もいるでしょう。
そんな人もまず、「YouTube College」で
手堅く月収5万円という成果が
出せるようになってからでも決して遅くありません。

YouTube講座「YouTube College」講座内容
ダウンロード版 PDFファイル
教材 10週分 合計353ページ
特典 6ファイル 合計92ページ

ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから
入塾案内をダウンロードし、メール登録してください。
教材は毎週メールにて配信されます。
なお、特典のみ初回に一括配信されます。

現在、さまざまなネットビジネスが流行しています。
最近になって俄然注目を集めているのが、
「YouTubeで稼ぐ手法」です。
YouTubeは、可能性を秘めた市場です。
ただ、動画を見て楽しむだけでは勿体無いんです!! 

なぜあなたが稼げなかったのか?それは、 
あなたが、「正しい知識」がないからです。 
YouTube講座「YouTube College」で
「正しい知識」を身に付けることによって
稼げるようになるかもしれません。

あなたが抱える、さまざまな不安、
悩みや苦しさがなくなって
あなたが望む豊かな生活を手に入れることが、
特別なスキルが無くても、
YouTube講座「YouTube College」で
手に入るかもしれません。

スクール生の中には、2カ月の講座を終えた頃、
トータルで120万アクセス
超える成果を上げた方もいらっしゃいました。
1再生約0.1円の報酬を得られますので、
およそ12万円の報酬を得たことになります。

このように、「YouTube College」は、
ネットビジネス初心者が 簡単にネットで
稼ぐことができる講座になっています。
このように成功者が続々と出現しているのは、
「YouTube College」が本物だからです。

今までにYouTubeで稼ぐ方法を
学ぶ塾やスクールがいくつも開講されました。
その受講費用は数10万円とかなり高額になっています。
それらの多くは「月収数10万円稼げる」とか
「数100万円稼げる」とか宣伝しています。

しかし、一体何%の人がセールス通り
月収数10万円・数100万円稼げたいるでしょうか?

よく考えてみてください。
月収5万円稼げない人がいきなり、
月収50万とか100万とか稼げるでしょうか?

絶対に無理という訳ではないですが、
かなり困難なのは間違いありません。

しかし、「YouTube College」で学んでくださるのなら、
月収5万円はさほど高いハードルではありません。

なぜなら、「YouTube College」には
10年以上、ネットビジネスに賭けた ノウハウの中のノウハウ、
凝縮したエッセンスが詰まっているからです。

実は「YouTube College」の前に、在職時のスキルを生かして、
ネットビジネスに対して全くの初心者の人たちを対象に
その基本を学ぶための塾「乃梨子塾」を作り、運営していました。

「乃梨子塾」では1年にわたり、
サイトアフィリ・ブログアフィリ・メルマガアフィリなど
今まで、私が経験してきた様々な手法を教えてきました。

「乃梨子塾」は月額5,000円という
破格の安さだったこともあり、
多くの方に支持され、のべ受講者は1,000人を超えました。

それと同時に多くの成功者を生み出しました。
中には「乃梨子塾」で学んだことを生かし、起業する人まで現れました。
本当に多くの生徒さんたちに支持・賛同された乃梨子塾でしたが、
中にはどうしても稼げない人がいました。

その人たちの稼げない原因の一つが、「文章が書けない」ことでした。
 「乃梨子塾」から「YouTubeアフィリエイト」へ。

人に教える前にまずは自分ができないと話にならないと思い 半年間、
ひたすら動画を作り、試行錯誤を繰り返しました。

手応えを感じて、ママ友を中心に近所の集会所を借り、
10人に3カ月間教えました。
その結果、全員が5万円以上稼げたのです。

「乃梨子塾」「YouTube College」ともに、
コンセプトは『初心者に月収5万円を実現させる』ことです。
 「YouTube College」は2カ月で学ぶインターネットスクールです。

全くの初心者が2カ月で稼ぐことができる事を前提に、
カリキュラムが作られています。
アフィリエイトの経験が無いから
出来ないのではないかと心配する必要はありません。

高額な講座料だと入りたくても無理ですね。
リーズナブルな価格設定になっています。
高額な塾にヒケを取らない充実した内容になっています。

011304


「YouTube College」のカリキュラム


1、基本的な設定
◆今、なぜYouTubeなのか
◆YouTubeの基本的な使い方
◆YouTubeで稼ぐ仕組み
◆Googleのアカウント取得方法
◆YouTubeのアカウント取得方法
◆YouTubeへの動画投稿方法
◆アドセンスの申請方法
◆今週の課題
◆サポートについて

2、スライド動画の作り方
(1)ムービーメーカーの準備
(2)動画素材の準備
(3)記事の編集
(4)動画の編集
(5)BGMの設定
(6)オートムービー
(7)動画の作成
(8)プロジェクトの保存
◆YouTubeへの投稿
◆今週の課題

3、メインアカウントとの関連付け
(1)メインアカウントへの関連の手順
(2)動画の収益化

◆カスタムサムネイルの作成
(1)カスタムサムネイルについて
(2)Pixlrを使ったサムネイル画像作成
(3)YouTubeへカスタムサムネイルの設定

◆カスタムサムネイル作成アドバイス
(1)インパクトのある画像を作る
(2)自分のサムネイルパターンを作る
(3)顔写真の重要性
◆今週の課題

4、YouTubeのSEO対策
(1)SEO対策の基礎
(2)SEO対策用タイトルのつけ方
(3)SEO対策用の説明文の書き方
(4)説明文の活用

◆再生によるSEO対策
◆YouTubeブースターのしくみ
◆YouTubeブースターの実行
◆YouTubeブースターの使用方法
◆今週の課題

5、YouTubeカスタマイズの重要性
◆プロフィール画像の変更
◆チャンネルのカスタマイズ
(1)チャンネルヘッダー画像の変更
(2)チャンネルページのカスタマイズ

◆ブランディング設定
◆チャンネル登録を促す
◆今週の課題

6、チャンネルを分ける
◆新規チャンネルの構築
◆トレンドキーワードで動画を作る
◆トレンドキーワードを探す方法
◆ナレーションの追加
◆音声合成ソフトの利用
◆YouTubeで報酬の確認
◆アドセンスで報酬の確認
◆今週の課題

7、知的財産権
◆YouTubeの著作権の取り扱い
◆アカウント削除の対策
◆各種ネタ集め方法
◆「Androidエミュレーター」を利用したネタ集め
◆今週の課題

8、削除されないオリジナル動画
(1)商品紹介型動画
(2)趣味・特技動画
(3)赤ちゃん・子供動画
(4)動物動画
(5)環境動画
(6)イベント動画
(7)観光地動画
(8)ゲーセン・パチンコ動画
◆今週の課題

9、ASPへの登録
◆YouTubeから外部への誘導
◆ブログによるYouTubeアクセスアップ
・埋め込みコードのパラメーター設定
・自動再生
・コントロールパネルの非表示
・複数の設定
・最大化の禁止
◆外注化について

10、SOHO求人サイト
◆外注化の流れ
◆募集のコツ
◆作成依頼
・作業内容説明
・作業指示書
・データーの受け渡し方法
◆動画のダウンロード
stock-photo-84943557-happy-senior-couple-with-tablet

特典1、高機能動画キャプチャー
・動画キャプチャーのインストール
・静止画のキャプチャー
・静止画の編集
・動画のキャプチャー

特典2、CM動画の作成方法
・ネタ探し
・CM動画のダウンロード
・CMの再編集

特典3、アニメーション作成ツールの活用
・アニメーションツールのインストール手順
・アニメーションツールの基本的な操作
・より高度なアニメーションツール

特典4、ピクチャーインピクチャー
・ピクチャーインピクチャーとは
・動画作成ソフトのインストール
・操作方法

特典5、フォトムービー作成入門
・フォトムービー作成方法
・フォトムービー録画方法

特典6、プロ仕様動画作成入門
・プロ仕様動画作成ツールインストール
・テンプレートによる動画作成

※常に最新の情報を提供することを心がけていますので、
実際に受講されるときに一部内容が変更される場合があります。

おな、教材はPDFファイルで毎週お送りいたします。
特典については、申し込み時に一括ダウンロードできます。
オリジナルツール「YouTubeブースター」で強制アクセスアップ、
「YouTube College」で5万円の壁を超えよう。

「YouTubeブースター」というオリジナルツールもついてきます。
 「乃梨子塾」でも今回募集する「YouTube College」でも同じです。
初心者には2つの壁があります。
1つは5000円の壁・・・。
そして、5万円の壁・・・。
独学では5,000円の壁がなかなか超えられません。

塾で学べば、5,000円の壁はカンタンに超えることができます。
しかし、5万円の壁は知識と経験が必要です。
5万円を超えた時、初めて初心者を脱したと言えます。
その5万円を超えるよう導くのが、私の使命だと思っています。

強制アクセスアップツール付き
YouTube講座「YouTube College」は19800円です。

強制アクセスアップツール付きYouTube講座「YouTube College」
↓↓↓↓↓↓