2012年08月

黒蝶塾+(プラス)実践レビュー2012年8月31日

今日で、8月終わりですね。今年の残暑はいつまで続くのでしょうか?動画を見ました。パチンコのサイトを作りました。黒蝶塾+(プラス)実践し始めてから早2ヶ月目に入ります。楽しく9月も実践していきたいと思います。

黒蝶塾+(プラス)実践レビュー2012年8月30日

今日は仕事がいつもより早く終わりました。サイトにコンテンツを貼りつけました。また、いつもの時間に眠気が襲いましたが、こらえて作業を続けました。夜の18時になって部屋がだんだん暗くなってきたので電気をつけました。今日は母親の誕生日なので電話をしてみました。出ませんでした。少し経って母親から電話がきました。「誕生日おめでとう。」と言いました。喜んでいました。少しでも早くアフィリエイトで成功して親孝行したいと思いました。明日も、頑張って作業します。

黒蝶塾+(プラス)実践レビュー2012年8月29日

左の眼にものもらいができてしまいました。先週からちょっと作業の進みが悪い気がします。でも、頑張ります。負けないように・・・。いつもだめな時間の過ごし方をしているので明日は仕事から帰ってから時間の使い方を変えたいと思います。明日のブログに注目してください。

黒蝶塾+(プラス)実践レビュー2012年8月28日

休み明けの仕事はとても疲れました。相変わらず暑いし・・・。家に帰って洗濯物を干して、乾いているものをたたみました。レッスン8の動画を見ました。仕事中もなんだか鼻水が出ていましたが、家に帰っても止まりません。風邪をひいたかもしれません。今日は、風邪が長引かないように早めに寝ようと思います。

黒蝶塾+(プラス)実践レビュー2012年8月27日

夜の22時無事に自宅に着くことができました。とてもいい思い出ができました。花火大会はとても感動しました。明日から仕事ですが作業を頑張りたいです。疲れたのでもう寝ます。