2012年07月

黒蝶塾+(プラス)実践レビュー2012年7月31日

今日で7月が終わります。黒蝶塾に入塾して3週間がたちました。早いなぁー(*・ω・)ノ動画を見ました。明日から8月、暑さが収まる気配は全くありませんが自分に厳しく作業したいと思います。なんでかってだってお金持ちになりたいから、稼ぎたい!成功したい!夢に向かって手を動かします!!私に必要なことは自己管理、体調を管理できるように仕事から帰ってきてからの時間の使い方が重要かなぁって思います。

黒蝶塾+(プラス)実践レビュー2012年7月30日

今日はアカウントを20個しか取ることできませんでした。暑いと集中力がどうしてもなくなってしまいますよね。私は特に夏が苦手なタイプなのでとても辛いです(;´Д`)( p_q)エ-ンヽ(TдT)ノサイトを作りたくてもお昼御飯を食べるとぼーっとして眠くなってしまいます。ちょっと横になろうかなぁ~って思ってふと気付くと1時間から2時間という時間があっという間に過ぎています。オリンピックも始まっていて寝不足も重なり今日はほとんどできませんでした

黒蝶塾+(プラス)実践レビュー(2012年7月29日)

朝早く起きようと思いましたが起きれませんでした。起きたら11時でした。慌てて起きて食パンを食べました。機能作成したサイトがちゃんとできているか確認しました。それからゲームのサイトを100個作りました。100個できるとやっぱり充実感がありうれしい気持ちになります。1週間で500サイト作ることができました。一歩も外に出ませんでした。でも部屋の中でも暑かったです。休まないで作業したので結構疲れました。今とても頭が痛いです。

黒蝶塾+(プラス)実践レビュー(2012年7月28日)

今日から、レッスン4が始まりました。早速仕事から帰宅したら部屋の温度が33度になっていました。すぐに扇風機とエアコンをつけました。それからパソコンをつけました。黒蝶塾プラスにログインしました。レッスン4がどんな内容かとても気になりましたがまずは、仕事で汗をかいたのでシャワーを浴びました。それからお昼ご飯を食べながら内容を読みました。またゲームのサイトを100個作りました。明日は日曜日、仕事は休みなので目標100個!!またサイトを作ろう★だんだんやる気がでてきました。動画の復讐も忘れずに・・・。明日も楽しくアフィリエイト生活できるといいなぁ~

黒蝶塾+(プラス)実践レビュー(2012年7月27日)

キーワード選定の動画を見ました。キーワードって最初はなんのことかわかりませんでした。でも動画を見てよくわかるようになりました。田窪さんの説明が上手ってことですよね。田窪さんの説明の通りきゲームのキーワードを取ってみました。そしてゲームのサイトを100個作りました。サイトを作るのって意外と楽しいと思いました。できるとやっぱりうれしいです( ̄ー ̄)ニヤリッ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ